一人旅の紹介ブログ

一人旅の紹介ブログ



あやの旅悟空

2013-10-05

減量に成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくの減量も水の泡です。

たとえ太りにくい身体になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な身体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
毎日きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

減量も同じなんですよね。
綺麗な身体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

減量中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
また減量をしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた身体を維持し続ける事ができるはずです。

減量はただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、減量成功!!と言えると
ボクは思っています!!

みなさん、お互いに頑張りましょう!!

内職

無料出会い比較

ロト7予想



旅ネットジャパンサイト情報。

2013-10-02

みなさんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
お腹がいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、ミーの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

ミーの高校時代の話ですが・・・
午前中食を普通に食べ、
1時間後学校で、特大菓子パンを2個。
それでもすぐお腹がすいてしまい、
授業が終わる度に菓子パンやお菓子を食べ、
午前中は食堂で2人分+パパさんが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってお菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20キロ太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように弟は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
パパさんや弟の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

熟女

無料出会い

人妻出会い



あすかのローカル路線バス乗り継ぎの旅

2013-09-29

( ゚д゚)ノ こんにちわー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えば腕立て伏せも、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
この腕立て伏せも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的には腕立て伏せをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、腕立て伏せがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

ミスパリ

ミュゼ

副業



あさみの自転車 旅

2013-09-24

おはようですー

今日は久々に筆が進みそうです。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れかぁ~

今日はパパと昼から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、姫路でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はミックスフライ食べたので
昼まで時間があるから、
ダイエットシェイク チョコレート味飲んでー

エクササイズ トランポリン(笑)

昼だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと仄々しよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
クリーニング師とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

わしなんて…お恥ずかしいことに
肩コリ体操だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

高収入アルバイト

ノーノーヘア口コミ

無料出会い比較



あこの車中泊の旅

2013-09-22

こんばんは~♪

最近ね、太郎と一緒に脂がっつりラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

太郎は1キロ太ったとバランスパワーを
買ってきました。。。

わしも腰が・・・(汗)

wiiスポーツをやるぞー!と思っていたらね、
コアリズムを買ってきたらしくて。

休日のあさか平日の夕方に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

夕方もあさもいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
ゆっくりしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆さんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 一人旅の紹介ブログ All Rights Reseved.